SSブログ

行ってらっしゃい。頑張って。 [ペルー②]

ここで書く事ではないのですが、せっかくなので、

ペルーに一緒に行った犬猿の中の友が、

2月17日から仕事で単身オランダに[飛行機]


まぁ仕事だから仕方ないと思いますが、


1年間頑張ってきてくらはい[手(グー)]


これで次の旅はヨーロッパに行きたいと思う今日この頃です。。。
(この記事を見たらちゃんとコメントを書く様に!?。)







そして、blogは

マチュピチュも堪能し、オリャンタイタンポも堪能し、

タクシーでクスコに戻る時によった

    マラスの塩田


こんな何も無い所に、突如現れる、白い塩田。。。


L1020691.jpg



L1020692.jpg



L1020693.jpg



L1020694.jpg



DVC00170.jpg



DVC00171.jpg



DVC00172.jpg



DVC00173.jpg



こちらで塩を買ったのですが、
その塩何処にいってしまったのか・・・。






nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

YAP

突如現れる塩田、すごいですね。
マチュピチュやクスコはいろんな人の旅行記で見てきましたが、こんなところに塩田があるのは、初めて見ました。
by YAP (2011-02-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。