SSブログ

ペルーレイルの車窓から? [ペルー②]

しごと・シゴト・仕事の毎日で

blogをupする事やめていたら何時しか

もう2月。。。



日が経つのがあっという間なココ数日間。



と、独り言を書いてみました。。。


ので、気を取り直して、


ペルーレイルの車窓からです。



特にコメントを書く事が無ひ。

DVC00165.jpg



L1020669.jpg


L1020671.jpg



DVC00164.jpg



L1020672.jpg



L1020674.jpg
自然だらけの風景に飽きてきたと持ったら

ペット?の首輪をつけられているブタさん登場。




L1020675.jpg
対向車線には、ワタシ達が乗ったバックパッカーより相当値段が高いと思われる、

インカレイル

一生乗る事は無いと思われます。。。


L1020676.jpg



そして2時間位ゆらりユラレてオリャンタイタンポに帰って来たのでありますた。


L1020677.jpg



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

YAP

のどかな景色ですね。
by YAP (2011-02-07 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。