SSブログ

ペルーレイルの一番安いバックパッカー。 [ペルー②]

ワタシは鉄道大好きっこではありませんが、

ペルーレイルの外観がいっぱい写真に残っておりました。。。


なぜだ。。。


あまり撮った記憶が無い。。。



マチュピチュ駅。
L1020662.jpg

駅名のすぐ横にも、どこかの民芸品屋さんの売り物が飾られてます。



L1020663.jpg
かなり質素な感じの駅です。。。



ペルーレイルのマーク。
L1020666.jpg



そして、ペルーレイル外観写真。

DVC00157.jpg



DVC00159.jpg



DVC00158.jpg



L1020667.jpg



DVC00168.jpg



これに乗り、
またオリャンタイタンポの駅まで帰るのでした。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

YAP

ペルーレイルのマークはかわいらしいですね。
by YAP (2011-01-19 08:06) 

安いバック

こんにちわ。。
ネットでバッグを探していたら
一番安いバック~~とあったので見たら
バックパッカーさんでした^^;
ペルーいいなぁーーー!
わたしもいきたぁーぃ!
仕事なんかぜーんぶ投げちゃって
行ってみたくなりました^^
またお邪魔しますね♪♪♪
by 安いバック (2011-04-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。