SSブログ

久しぶりに更新。 [ペルー②]

また、久しぶりの更新になったもんで・・・。

地震・停電といい、色々とあった、この一ヶ月。

またしてもblogを更新する気にもなれず、
かなりの間放置しっぱなしでした。。。


ワタシの生活も普通に戻りつつあるので、
ここらで、またblogの更新をしなくてわ。


んで、今回は、クスコからタクシーで多少離れた町

 ピサックへ。

ピサックは昔ながら?の市場があるらしく、行ってみました。。。


行く途中は相も変わらず、山々。。。
そして、途中で子供を連れた露天のおばさま。

L1020703.jpg


L1020704.jpg


L1020705.jpg


DVC00181.jpg

ピサックに行く途中の本当に何も無い所にこういった、
露天っぽいのがあるので、こんな所まで歩いて?売りに来ているのかと
思うと、つい何かをお買い上げしなくてはならないのか。
と思ってしまうワタシでした。。。(オモウツボ)



L1020711.jpg
そして、ピサック到着。


L1020707.jpg


到着後すぐに来るのが、

『2ソルの笑顔の子供』

こちらもオモウツボだが、
カメラ慣れしている子供たちがいっぱいで、
何となくお金をあげて、写真を撮ってしまった。。。


DVC00186.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。