SSブログ

世界遺産@マチュピチュ 弐。 [ペルー]

今日もマチュピチュ写真でフ。

DVC00151.jpg


DVC00152.jpg



DVC00153.jpg



L1020612.jpg



L1020629.jpg



L1020636.jpg



L1020634.jpg

石の積み方が綺麗な事。。。

ほんとにコレをどうやって造ったのか。

実際に自分の目で見ると、余計に謎だらけです。。。



さて、まだまだつづく。

マチュピチュ写真。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

とみっち

うわぁ、やっぱりマチュピチュはすごいですね!
いつか行ってみたい場所のひとつです☆
はるかむかしにこんな高い山の上に街や文明を築かれたって
考えるだけですごいなぁって思いますよね。
by とみっち (2010-12-15 14:16) 

よしよし

お久しぶりです。

いつかは一度・・と夢見るマチュピチュのシリーズに釘付けです^^。
写真で見ていてももちろんですが 実際見たら・・・もう想像ができません。。

まだまだ「写真でフ」が続くことを 期待しております~。
by よしよし (2010-12-15 22:21) 

Gina

うわ~!!本当にすてきですね。。。
本当にこの目で見たら、様々なことを考えるでしょうね。。。

一生、忘れられない景色になるのでしょうね。。。
写真、どうもありがとうございます~!
by Gina (2010-12-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。