SSブログ

遺跡に行くため早朝からバスに乗る。 [ペルー]

夜乗車のペルーレイルを2時間ちょい乗り、

ようやくマチュピチュ遺跡がある駅に。


夜なんで、特に写真は撮らず、到着してホテルを探し、夕飯を食べに外に。。。

そして、その数時間後マチュピチュ恒例?早朝のバス待ち。。。。

L1020571.jpg

L1020572.jpg

L1020575.jpg

朝3時に起きて、マチュピチュのチケット買って

バスの始発が出るのを何時間か待つって・・・。

なかなか、しない経験です。。。
(というか、バスのためにこんなに待つ事は、もう二度としないと思いまふ・・・。)




そして、ウネウネした道を行き、入り口手前まで。
DVC00134.jpg
地味にバスを降りてからも、入場口まで各国色んな観光客が並んでおります。。。


大人気!!恐るべし超有名世界遺産。。。



L1020579.jpg


L1020580.jpg

そして、中に入るのでした。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

YAP

こんなに朝早くから何時間もバスを待たないといけないのは、それだけの競争率というか、バスに乗れなくなっちちゃうからなんですか?

by YAP (2010-11-11 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。