SSブログ

疲れた。。 [~ing]

08-20-09_2000.jpg
無事に大都市到着。
ホテル到着。

長い道のりだった…。
空港のインフォメーションでホテルに一番安い行き方を聞くが、バスが来ているのにも関わらず乗せてもらえず…。


んでもって、バスから地下鉄に乗換えたら、入っていきなりスリ女三人組らしきにエスカレータで囲まれる…。
さすがは、スリ都市!?。
まぁ何と無く怪しかったので、難を逃れる。


空港のインフォメーションで聞いた駅に行くも、違う駅を教えられたため、ホテル探しまくるが無い。
HISがあり、日本の方に聞き、ホテルの場所を知る。

あ~疲れた。。。


明日はのんびり観光しよ♪。
スリには気を付けながら。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

yukitan

何事もなくて良かったですね。
スペインの大都市に比べ比較的安全な街セビーリャでフリータイム中ツアーの中のご夫婦が数人に囲まれてパスポート、財布、盗られて可哀想にポルトガルの観光をやめてマドリッドにパスポート発給してもらいに行かれました。
スペインは暴力もふるわれたりするので気をつけなければなりませんね。
by yukitan (2009-08-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い。。。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。